2009.06.30 新曲 LAIDBACK
CK(THE ROYAL CROWN)とのコンビネーション 完成しました☆
この歌は 地元の仲間たちへ歌った歌です
ただ 俺も転勤族 CKもTOKYOなど各地に居住していたこともあり
育った町 HOMY 各地の仲間たちに向けた熱いナンバーとなっています。
 
下から試聴できます!



実は新曲 もう一曲ありますので お楽しみにw
ども BLOGをお引越しいたします
もちろん こちらのBLOGで最終 引越し先は告知いたします!
お楽しみに☆

近況報告!
HIROの許可を得て!
最速でフライヤーをお届け!

日本の文化
日本の心
がきっとあなたの心にも染みます

8月29日 は福岡 AIRへ集合


ほんで 志し高き同士
TETRA-BがTRACK MAKERとしても活躍する
MUD FLAVOR MUSIC↓下から試聴もできます

http://www.myspace.com/mudflavormusic

地元を盛り上げようとする心 
ほんま大事!!
みんなでがっつり後押ししていきましょう!

PS 俺は各地方でカメラもって志T着て回ってるけど
なかなかみんないい反応で答えてくれてます
編集作業も S氏という心強い仲間ができたので
早い段階でお披露目できると思いまーす

Roots man -session- フライ
エンジニアのTONE君 トラックメーカーのKT27君を朝まで巻き込んで
2曲完成! ほんま 2人ありがとう!
CKもね☆

ただ ほんまやばい曲ができました!!
仲間 地元 をテーマに 熱い曲ができた
きっとみんなの胸に届くと思います!!
XCLUSIVEで 2曲のうちどちらか披露します!

PCの方は↓できけます!!
KT27君のmyspace!
http://www.myspace.com/kotoproduce

歌詞
都会の冷たさ 他人の厳しさ 不安で迎える朝もあった
俺もそんなにタフじゃなかった‥ コンクリの冷たさが身に染みた
そんな時 集まるMY HOMY 心暖める暖炉のように
困ったときはお互い様 気にすんな 電話とかしてんくんねー?
各地にいる熱き仲間たち 志高き FAMILYは同じ
育ちはそれぞれ 心は一つ みんなのおかげで俺たちがいる
結婚して 転勤して 理由はそれぞれ交差して
たまに集まって酒でも飲もうそして夢の続きを語ろう

一語でも一句でもあなたの胸に届けば光栄です!
そんなスタンスで曲かいてます!
おやすみ!
2009.06.14 広島二日目
20090614163416
なにやら 相談中の二人
DJ キーノ &シーケー
これ以上書くと福岡に帰してもらえなさそうなので…

TheRoyalCROWNのNEWAlbumが楽しみ
2009.06.14 広島一日目
20090614155021
20090614155018
20090614155015
広島 熱い夜でした
Regular五周年おめでとうございます

志シャウト TWIGYさんを始め DJ YUKIJIRUSHIさん
また 広島の熱いアーティスト達 紹介しきれないくらいたくさん熱いシャウトをいただきました
ヌッフ リスペクト
志TVとして早く日の目をみれるように努力します

志Tシャツが欲しいという声もちらほら
シンゲンとハルキ君同好ありがとう
最後にお世話してくれたCKありがとう
まだ旅は続く
