Happy Wedding Road          

たどり着いた 幸せの最高点で 君と泣いて笑って永遠を誓う
たとえどんな壁も乗り越えられる 二人で歩む Happy wedding road

【Switch】
スタート 新しい日々が始まる 2人が中心の暮らしが始まる
知り合って長い時をかけて この日という日を迎えた2人は
固いキズナ 手をとって 結ぶ手と手目と目誓い合って
単純な思い出はない 信じあって歩む2人だから
時にケンカしたりして 互い傷つけあったって
どんな時も 笑っていこう ゆっくりでもさあ行こう
見守る数多くの人々に感謝 していって旅立つここから
大丈夫 行こう晴れた海の向こう側


【RED EYE】
そう つないだ手は離さない 出会った日からずっと変わらない
熱い気持ちが伝わるで every day every night
新たな旅たちにエール送ろう 迷わず進めよ目の前のレールに導かれた幸せのゴールのもっともっと 高みへGO
ここまで来たのは二人の愛 両親の大きな支え気遣い
仲間達との励ましあい 大丈夫みんなここにいる
One Life One Love 全く問題はない
One Life One Time 最高の人生愛そうや

Happy Wedding Road  君とずっと続いてく
Happy Wedding Road  問題ない 君ら心配ない 
Happy Wedding Road  行こう晴れた海の向こう側
Happy Wedding Road  まるで 夢見たいな日々

たどり着いた 幸せの最高点で 君と泣いて笑って永遠を誓う
たとえどんな壁も乗り越えられる 二人で歩む Happy wedding road

二人で歩む Happy wedding Road



友達の結婚で生まれたこの曲に感謝!
まじで 愛ににつつまれた曲が完成しました☆
SEQUENCE 火を灯せ!
NUFF RESPECT  K-C☆





Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/99-36b317b6
