2007.03.08 龍が如く
ども 皆様いかがお過ごしですか??
ええ 今回は映画のレビュー?です

はい 今回のお題は 竜が如く!です

こっから先はSEXY LADYSの皆々さまはついていけないかもしれませぬが‥

そうです あの大ヒットヤク×ゲームの映画版です!
43


夜な夜なコントロールを片手にチンピ×をしばきまわしましたね~ww
そう 時には 会社のあの人を もしくは学校のあの方を パンチパンチ!!!! て‥ いやいや 暴力はよくないよ あくまでゲームどまりだよ皆さん!! 平和♪

て 前置きはいいんです!
で実際 映画はどうだったのと??

×です  すいません ××です↓
唯一◎は真島の兄さん 岸谷五郎相当はまり役です♪
4365


まあ これはね レンタルビデオでみてくださいww
ゲームしてる人は見ないほうがww

はい なんか REDEYEてゲーマー? みたいな 空気になったので今回はおしまいw
まあ 男は強いてのにあこがれるのよ♪

では では
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/97-963e58d2
