2006.10.26 夜遊び GRID編
お疲れヤーマン♪ みなさん調子どう?
バリバリ遊んでいるかい?

今日はホンマ久しぶりに日のあたる場所へといってきました☆
広島から 心の兄貴w KAZZY氏 が来宮するちゅーことで夜遊びしてきました☆

宮崎といえば 鳥てことで☆ 赤玉パーキングちかくの秘密の穴場地鶏屋にて裏メニュー黒霧と地鶏を交互に飲み食いしながら楽しいときは過ぎていきました☆
焼酎は万国共通ですね☆ 

音楽とリーマンを両立できているほんま誇るべき兄貴♪
俺の歌でもあるけどw

昔のことばかり自慢しても 今に何か不安が残るよ♪ですね

前へ 前へ 進むしかない人生!
俺も 続きます☆

そんな兄貴の魂の叫びはこちらで 
http://www.team-grid.com/
レペゼン広島メロコア界 GRID vo KAZZY氏BIG UP☆

top01.gif
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/91-a72b4f49
