ども 会社人間赤目でございますww
ええ 広島でもSWITCH君の次におもたーー-い腰をようやく起こして夜遊びしてきました☆

ええ Appealいっきました とにかく音の格闘技や~♪状態で あんま意味がわかりませんがw とにかく 写真をとりまくりましたw

お客さんもがっつり入っていて かなりいい雰囲気でした♪
GUEST DJ DJ RYOW a.k.a. smooth current/Shin-Ski of Martiangang/ Levitatorz/Cradleのビートクリエイトはまさに圧巻 ほんま魅せるPLAYでした♪
ターンテーブルを楽器にしちゃってますね♪

うーん よくわからないレポートですが とにかく久々の宮崎ナイトてことであがりました♪
なんか 恥ずかしい写真がのりそうだなw 
060924_0133~01.jpg


 

んで 今日は GRAMMY FAMILIA ブリブリチューズデイてことで REAL-Dに集合だみんな☆
今日はまともなレポートが書けそうですwすんませんw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/88-be8b4caf
