2006.03.08 CHOOZE ONE 3月
早いものでもう三月です♪
出会い別れの季節ですね☆
新たな出会いの一ページとして CHOOZE ONEがあなたのそばにいたらそれはまた幸せです☆

では 行って見ましょうか☆ 
レッツ スナップ!!!


では 入り口はいりまーす☆CHOOZE ONE キャッシャーズ+1坊主ww
ch0306CIMG0042.jpg

いつ見てもパンパン いつもご来場ありがとうございヤス

ch0306CIMG0028.jpg

みんなかなりいい感じ☆
ch0306CIMG0036.jpg

なんか幻想的なので 一枚ww
ch0306CIMG0023.jpg

DJ MAMAO DJ DAS かっこいいス☆
ch0306CIMG0021.jpg

男三人 テキーラ飲みます☆こんな楽しいもようしもありますwww
ch0306CIMG0022.jpg

BONIさん PLAY中☆ 
ch0306CIMG0020.jpg

MCでも 間違いなくわかしてくれます☆DJ DAS♪
ch0306CIMG0039.jpg

表があり 裏があり 裏ではこんな事にww ノリノリですww
ch0306CIMG0040.jpg



なんかたのしそーじゃない?て思ったられっつら 宮崎LABOへGOGO♪
一週はさんでまたお会いしましょう☆
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/71-f0c8eae6
