上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.27 DA`VILLE
ども こんばんわ 昨日はDA`VILLE☆みてきました♪

ほんま何回も言うけど本場の空気はちゃうね☆
この日は早い時間から人がたくさん
DJ MAMAOの緩いREGGAEセレクション間違いなかった~♪

ほんで DA`VILLE
一曲目からぶっとばされました☆
しかもマッチョなんすね…
やはり あのSWEETな声は鍛え上げられた肉体からのみ出すことが許される☆ 勉強♪
ほんで 出し惜しみいっさいなしでHIT TUNE満載☆

赤目 一押しは 女性をステージにあげてのALLMYLIFE♪やばいっす☆
鳥肌立ちました☆よくききとれんかったすけどsing for youみたいなことを言ってましたぜ 兄貴www
エンターテイナーだ☆ 勉強☆
僕は隠していましたが SINGING DJなんですよww
こんな盛り上げ方が理想ですね☆ LOVE&PEACE☆ 

PS 宮崎のエンターテイナーもたくさん出てましたまじでBIG UP!!!☆俺もがんばらんといかんわ☆ ほんで やっぱ地元のエンターテイナーをお客さんが育ててあげてください☆ 支えてね☆
俺のことも温かい目でみてねwww
 特にね wwwch218CIMG0010.jpg

小さいww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/70-ac941ad2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。