2006.02.24 2/25はDA'VILLE
明日はいよいよ  DA'VILLEが来ちゃいます 歌っちゃいます☆

DA'VILLE ♪IN HEAVENという大ヒット曲は誰もが口ずさむ程のBIG TUNE♪
ちなみに歌詞の内容は 君といるときはまるで天国にいるようだ … みたいな激甘チューンですww

こんなダンスを主催したHOST SOUND の HIMUKA SCにまじリスペクトです♪

GRAMMY PROも出演しますので ほんま 皆さん来たほうがいいです☆
本場の音を体験できるのはめったにないことです☆
それから 知らない人でもほんとに聞きやすいので要チェックですよ


WEATHER KINGにてPM9:00より開始です☆ 
チケットは前売り完売の可能性も高いのでお早めに!前売り3500YENw/1DRINK(500枚限定)


PS ちなみにPHATCLIP RECORDには先ほど若干残ってました もう売れてるかなーww
436.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/69-ada46e8f
