YEAH!! 2月2回目のCHOOZE ONE!!
  みんながっつり盛り上がってもらえたでしょうか??
  今回は 結構皆様 DANCE DANCEしてもらえたんではないでしょうか? では レポートいくぜー!!!


では 入り口はいりま~す☆
ch218CIMG0004.jpg

徐々にあたまって行きましょう
ch218CIMG0007.jpg


ch218CIMG0012.jpg

スピーカーも絶好調☆
ch218CIMG0014.jpg

後ろみても暖まってきました☆
ch218CIMG0015.jpg

今週のUP 男前☆ありがとやす
ch218CIMG0017.jpg

フロアはこんな感じでみんなわきあいあい☆ 出演者にも気軽に声かけてみてくださ~い☆
ch218CIMG0020.jpg

ch218CIMG0023.jpg

ch218CIMG0024.jpg


最後はDENON氏!リスペクッツ!! ということは来週土曜は??YES! DAVILEですよ☆ REGGAE好きだけでなくて LOVE 愛を求めてる人は集合!!
ch218CIMG0028.jpg


ほんまご来場ありがとうございました☆では また来月も♪
PS 野郎はチョコもらったか?w おれはチロルのみだww
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/68-6c9db9e1
