2006.02.01 papa&mama
皆様いかがお過ごし? 新曲でごわす☆



苦しい時悲しいとき ふと気づくといつもそこには支えてくれる家族の姿があった♪

一人じゃないよ辛い今日も素晴らしい明日へ繋がっていくから♪

親への感謝わすれずに♪

REDEYE BRANDNEW♪




今日も明日へ繋がってく レゲエのリズムに揺られてく
素晴らしい今のちょっと昔 にであった男女の話
二人ではぐくんだ 愛の結晶 地球上に産声を上げた
そう 君の誕生 で大合唱 きっと 大きな花咲かすでしょう
小さな玉のような子供 両親の支え無しでは立てなかった
大きな愛に包まれて スクスク育つ竹のように
やがて一人で立ち 誰でも芽生える反抗心 
時に人傷つけ 心傷付けた時に見せた母の大粒の涙

PAPAとMAMAに感謝して
当たり前の生活に感謝して
一人じゃないよ つらい今日も
素晴らしい明日へ 繋がっていくから

今日も明日へ繋がってく レゲエのリズムに揺られてく
素晴らしい今のちょっと昔 にであった男女の話
大きな背中 大きな手
大きな心で家族を支える 
大きな柱 変わりは無いよ
MY FATHER big nuff respect!!!

PAPAとMAMAに感謝して
当たり前の生活に感謝して
一人じゃないよ つらい今日も
素晴らしい明日へ 繋がっていくから
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/65-0309938c
