2005.12.08 chooze one!1203
寒い季節がやってきましたが
CHOOZE ONE !12.3 やはり一番HOTなEVENTとして 皆さん盛り上がっていただきましたー☆今年最後ということもあり 騒ぎ忘れが皆さんなかったよーで↑POwPOw!! それではレポート開始☆

dj DAS DJ MAMAO
12031.jpg


フロアも絶好調!!!!!
12032.jpg

12035.jpg

12036.jpg

DJ ROBOも参戦!!
12037.jpg



DJ BUN MC ルー
12038.jpg

SEXY LADYS 毎度SEXY↑フォー 笑
120310.jpg

テキーラの香りがする夜に ♪
120312.jpg


BONI氏 作品と共に
120314.jpg

120321.jpg





120313.jpg

120318.jpg

120317.jpg

赤目後援会最長老と仲間達 ほんま ありがとう↑
120316.jpg


ほんまl外は寒い日でしたがまさにHOTNIGHT!!!HOT!HOT!
GRAMMY FAMILY 来てくれたお客さんみんなFAMILYじゃけー☆まじ感謝☆ これ見てたのしそーと思った人は是非一度お越しくださいませ☆
BY 赤目
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/60-78b30122
