2005.10.28 若者よ
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー

赤目 電気屋日記です お暇ならいかが?

今日で電気屋に体験実習の若者が旅立ちました。
彼は高校生です。
素直です。
とてもいい子です
工業系なので、元気もいいです(関係あるかな…)

今頃の高校生は何を考えているのかいろいろ話してみました。
彼女いるの?とか聞くとかなりSHYな反応を見せてきました!笑
TVの見すぎで!乱れている高校生を想像していたわたくしは面食らいました☆よかった☆

なんといっても君は無限の可能性を秘めている!
電気屋の実習でなにか学べたかな?
なんかやせた青年からいろいろ質問されたり、つまらん冗談をいわれたり、作業をさせられたり…
でも 君は最終日になると 大きな挨拶ができ キビキビ動き そしてなにより電気製品についていろいろ質問がしてきたね♪最初の一歩はまず興味を持つことだよね☆

いつか 君が 俺の手渡した名刺を持って訪ねてきてくれる日を心待ちにしています♪
 これから君にはもっと険しく!そして楽しい人生が待っているでしょう☆頑張れ!そして今を楽しんで♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/56-6c2e3164
