ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー
皆さん やっと南国にも冬がやってきました!!
さあ ファンヒーターを ストーブを
だしましょーーー☆とその前にそのポリタンクに入ってるのはいつの?いつの灯油だい! 壊れるわよ!! 笑
はい☆先生!去年の灯油は変質灯油といいまして 使えまへん!!
正確に言うと 水と混ぜて色がついていれば変質灯油です! 
まあ 去年の灯油はガソスタに引き取ってもらうことです!! 

以上電気屋豆知識でした!

こわれたら デオ×おでかいなさい!笑
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/55-f50d2988
