ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー
さあ今日も土曜 SCENARIOがCLUB 505にて開かれますが♪
GRAMMY PLAY中の第三週の模様をお届けしまーーす♪
ではでは さっそく行きましょう♪
10151.jpg
hands up

普段はあまり見れない!ブース裏からのショット!! yeah!!いい感じ♪
10152.jpg

10153.jpg

10154.jpg

DJ BUN DJ DAS DJ MAMAO  間違いない選曲♪
10155.jpg

10156.jpg

テキーラサービスでますます 上がるフロア♪
10157.jpg

10158.jpg

今回は最終5時までほんと大勢のお客様が残って楽しんでいただきました♪ ほんまこれが5時てゆーくらいの盛り上がりにリスペクト ついでにブースもかなり上がってました♪ 
次回はCHOOZE ONE♪ 朝まで~♪ 盛り上がっていきましょーーーい♪
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/53-48c1a35d
