2005.10.13 MABO
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー

10月8日 MABO AT 505
東京からスペシャルゲスト! MABOを迎えてのSCENARIO!

この日は 熱かった!!
スピーカーの位置も普段と違った雰囲気に♪
お客さんはパンパンでした~♪

さあGRAMMYのTIME♪
mabo1.jpg

mabo3.jpg

mabo4.jpg

mabo5.jpg

mabo6.jpg

mabo14.jpg

mabo7.jpg

大盛況♪ ♪ mush up!!!!
後ろまでパンパンです☆
mabo13.jpg


共演者 BIG up!!
mabo12.jpg


MABOの時間♪ 黒霧島TALK♪ グラス片手にLIVEなんてここでしかみれません♪ 
ほいで 台風TALKと サービス満点♪ もちろんその後はがっつりLIVEで盛り上げてくれました♪ BIG エンターテイナーやね☆
mabo10.jpg

mabo9.jpg

mabo8.jpg

505のフロアにお客さんと…笑
mabo11.jpg


MABOのデラコスタかいなさーい☆00000592417L.jpg



ご来場の皆さん ありがとーー♪
お客さんのNICE VIBES♪ 宮崎熱い間違いなし☆

今週土曜は505♪ またGRAMMYが騒がせちゃいますよ☆
ご来場 お待ちしてます
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/52-b86738ec
