2005.08.10 友からの電話
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆

YEAH! みんな調子どうだ??
最近暑いが 体調だけは注意して熱い夏をすごしてくれ♪

話しはかわって
近況☆

今年で俺も2×才! いわゆる二十代なかばです…
実際20くらいの時はこれ位の年にはメジャーでCDだして~!!
とか でっけーーー夢を抱いてましたよ!!(いまもだけど)笑
実際この年になると…
あせり 周りの目 日々 気にしない ように いや 特に意識せずにつっぱしていますが…
ときに 不安に胸が痛いときは ある
    たとえば自分の曲がくだらない曲に思えて夜眠れないひもある… あせり 焦り 焦り…
   今 会社に勤めながら 歌を歌う姿勢に対しても 焦り 恐れ 不安 
   不安でいっぱいだ …
  おれはいつもPOSITIVEでいようと心がける いやむしろそーゆー人間だ
 ただ そんな人間でも不安は感じるんだなあ ただ歌をやめる気はねえし 負けたくねーてゆー 気持ちは誰にも負けない自身はある!
 人間は常に矛盾の中で生きてるのかな??

そんな 日々の中で 連れから 今 一本の電話
  赤目のCDを みんながほしいって行ってるけど?
HAHAHA おれはなに考えてたんだろ
    こんなに周りには仲間がいて
    俺を支えてくれている
    そして俺の曲を 求めてくれている人がいる


みんな不安のなかでいきてるんだ~♪
そんなにがんばらないで 
時には 空見上げ
そんなにがんばらないで
流れにみをまかせ~♪
 Don't be afraid by redeye

俺の心の故郷 MISUZU FAMILY FOREVER!
CIMG0048.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/41-c50b43cd
