2005.07.31 MURO
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆

いやー 暑いね☆
見てきましたよ♪
King Of Diggin'!!!
古くはMICROPHONE PAGER!!!
もはや伝説ですね♪ その体重の増減も伝説です☆笑
かつてはB-FRESHのセキュリティーを勤めていたんですねー☆へえ×3

MUROはDJ プレイから登場♪ そーとーあがりました☆て その感想!笑 少し酔ってまして☆ HIPHOP~REGGAE 幅広い選曲でばっちりフロアをロックしてました☆
ほいで 最後にMICにぎってLIVE!!!!
なんと フリースタイルまで見れました☆場内全員CLAP HANDS!! すげーーぜ☆ 勉強させてもらいました☆

KASHI DA HANDSOMEもナイスVIBES☆
LUNCH TIME SPEAXは SAY! SEX !!とか言わせて 上げてました笑 反則技 笑

main_bg2.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/38-4f265ece
