ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆

ども赤目です☆
次回こそ 投入する 赤目SUMMER TUNEです☆
いやー 恋したいっすね☆笑

SWEET SWEET SUMMER NIGHT
立ち止まらない
この愛は深くてとまらない
SWEET SWEET SUMMER NIGHT
立ち止まらない
この音楽の下で 出会い別れ
君とであった あの夏は うだるよな 暑さに何回もまいった…
連れのつれとして現われた 君の魅力にまた 何回もまいった!!
「俺はRAGA DJ!」小さなプライド 小さな君に見透かされた気がして
何回も 何回も メールして 何回も何回も 電話した
君とであった あの夏は 無邪気なわがままに何回もまいった…
毎日毎晩ALL DAY ALL NIGHT 君の魅力にまた 何回もまいった!!
「俺はRAGA DJ!」小さなプライド 小さな君に見透かされた気がして
何回も 何回も 喧嘩して 何回も何回も また元どうり

「あ~あ! このまま時が止まればいいな」て君が繰り返し 繰り返し「あ~あ! このまま時が止まればいいね」て俺が繰り返し 繰り返し
EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT
きっと全てはうまく行く ある夏の晴れた青い空
SWEET SWEET SUMMER NIGHT
立ち止まらない
この愛は深くてとまらない
SWEET SWEET SUMMER NIGHT
立ち止まらない
この音楽の下で 新たな旅立ち ♪


みんなでSWEET SWEET SUMMER NIGHT  合唱お願いします☆
目指せ愛の伝道師 赤目 やね♪笑

ONELOVE 神様
5[1].jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/35-2bd0bc1a
