ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆

yeah CHOOZE ONE 1st Anniversary!が2005.7.2〔SAT〕@LABO_UNDERGROUNDにて催されたぜーー!!!!
メンツはおなじみ!!
DJs:DJROBO,DJMAMAO,DJDAS,BUN&KIYOJUN
/MCs:RED EYE
では行きましょうか?入り口ではお出迎え… あれ ?笑
CIMG0085.jpg

中に入ると
CIMG0083.jpgCIMG0082.jpg

人 人 人ですわ w
そして赤目とSEXY LADY シリーーズ
CIMG0078.jpgCIMG0086.jpg

CIMG0096.jpgCIMG0092.jpg


おなじみ順不同ですわ!!!

あ で 前回 「宮崎CLUB 情報 笑」にてSEXY DANCEがみえないと多数のクレームを受けましたひーこちゃん&ゆーこちゃんです さあ HEADSよ…拝みなさい 笑
CIMG0093.jpg


そしてカップル特集

CIMG0091.jpgCIMG0090.jpg


あ 熱すぎるぜ CHOOZE ONE!!
ほいで
BIG 3!! 
CIMG0077.jpg


あれですよ 約300人が訪れました!
音楽の素晴らしさが人と人を繋いだね♪
これからもCHOOZE ONEは続いていきます!!
あざーーーす!! 来月もよろしくね♪

最後に CHOOZE ONE 一周年 ケーキ BIG UP!あやこちゃん
CIMG0088.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/33-74dadd74
