2005.06.29 def tech
ここをクリックしてhttp://blog.with2.net/link.php/64005赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆
ども 時差がありますねー笑
南国は暑いです☆ 
時差があるといえば Mステ 見ました☆笑 DEF TECK 良かったす☆ Micro氏動きがいいす☆ いいアーティストはやはりライブがいいといいますが☆ほんま熱いバイブスとかタモさんも唖然の動きが良かった☆笑

ちなみにDef Techはハワイ育ちのShen、日本育ちのMicroからなるボーカルユニット。でDef Techの意味はテクニックをひけらかさないらしいです♪Defはスラングでチョーカッコイイという意味もあるそーです! ほんで名付け親がRIZEのジェシーだって!!たしか俺が始めてみたのは!RIZEのプロモでDEFTECHを見ました VIBRATIONて曲だったねー なんかレゲエ的なニュアンスに敏感だった当時の俺はかなり反応したのを覚えてるなあ…ちなみにSW君の家でみたなあ☆笑 俺んちMTV見れんかったし… 

そんなこんなでNew SHIT!は Lokahi Lani これも売れるんでしょう☆ POSITIVEなところがいいよね☆音楽市場拡大お願いしまっす☆笑 ちなみに前作はミリオン達成とか すごい



artist_photo.jpg
Def Tech
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/32-22812596
