ども きょう②発目!
GWで大忙しの電気屋はしばらく書き込みできそーにないんで
書きだめですわ笑
ご好評の赤目君の映画日記!今日の映画はこれ!!
コンスタンティん!!
いーさ いーさ わしゃミーハーよ☆
いやいや この映画なかなかやりまっせ!!
とにかく悪魔退治ですよ!手に汗かきまくり!
おっと申し送れましたが キアヌ演じる主人公が悪魔退治 エクソシストですか? をしていくというストーリーです
映画館で  わ!!と声をあげそーになりましたわ 何度も笑
さすがハリウッドムチャムチャリアルな悪魔たち ほいで主人公も悪い!笑
キアヌのタバコを肺のおーーくまで吸う吸い方は悪すぎですが、お姉ちゃん悶絶です☆笑
これ以上かいてしまうと 見る楽しみが減ってしまいますわな☆
みてください
特に人生観が変わったりするこたあ無いが とてもいい娯楽映画です。
まあそこのちょっとモサイクなB-BOYも一念発起しておねーチャンを誘ってみるというのもありですわ
プチお化け屋敷状態よ
ほいじゃ 健闘を祈る PEACE!
keanu_800x600.jpg



赤目君の映画得点 今回は ☆☆☆ ほしみっつ いい感じです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/19-ee770ef6
