赤目君のCdレビュー☆
APEーLAW氏を迎えて第二弾!!
/ape.jpg




では早速 一曲目firebornから
サル君 : 082やからね
Red eye: はい
Red eye: これはもう
Red eye: 現場から生まれた曲です
サル君 : 現場やねえ
サル君 : これ盛り上がるでしょ?
サル君 : たぶん会場から帰るとき
サル君 : みんなライターのオイル切れてるで
Red eye: ありがとーーー
Red eye: ござーーーやす
Red eye: これが一番もりあがります
サル君 : まぁあれやね
サル君 : じゃろ
Red eye: はい
サル君 : みんなオイル補給してから会場行けと
サル君 : そうゆう曲
サル君 : 次
Red eye: ナイスコメント!
Red eye: オイル補給 しなさい ☆

サル君 : 2曲目はですね
Red eye: はい
サル君 : すでにこの時点でこのCDに捨て曲がないことを証明する曲ですね
Red eye: おおおおおおおおすばらしいコメンツ
サル君 : まぁCD自体短いですが 内容は濃いわけですね
     かつての曲からおニューな曲まで つまっとるわけです
Red eye: そーなんですよ そこなんですよ
サル君 : こんなに全ての曲が良かったCDは
サル君 : 大塚愛のLOVE JAM以来です
Red eye: ここまで辛口のAPE氏にいってもらうと
Red eye: 怖いところがありますが…
サル君 : お世辞はここまでにしてですね
サル君 : まぁいいやんあれだよ
サル君 : 最近はなんかやたらと曲数が多いアルバムが世の中に多いと思うんです 20曲とか そんなんに限って飛ばしてしまう曲も多くない?ピッピッって
Red eye: どれかあたるだろう的な 感じでとばしちゃいます
Red eye: しかも20曲もまじめにきけませんよね?
サル君 : そうなんよね~
Red eye: しかもうすいっす
サル君 : AMラジオに切り替えてしまうわ
サル君 : まぁ個人的に内容はどうあれ
サル君 : 曲数の多いCDは個人的にホンマ好きじゃないんす
サル君 : それに比べて赤目のCDはね少なすぎて余計にキライ
red eye: つぎのCDをはやくーー て ありがたい声もあります
サル君 : 赤目の策にまんまとはまった犠牲者ですね
Red eye: ありがたいっす ほんま あれですよ
Red eye: 小鉢ででてくるいくら丼です
サル君 : 例えがしょぼいね
サル君 : 俺敵には
サル君 : ラーメンのスープを飲んでたらちょっとだけ残ってて出てきた麺
Red eye: おおおおおおおおおおお
サル君 : くらいのうれしさや
Red eye: ジャンプ放送局並みのハイレベル投稿!!
サル君 : まぁジャンプ放送局からパクッたわけなんだけど
Red eye: ww
サル君 : まぁそれはいい いい物は盗む
Red eye: wwww
Red eye: ほいで 次は問題の
Red eye: APE氏のコーラスでもめにもめた
Red eye: あの曲ですが
サル君 : セクシーギャル2005?だっけ?あれはまじで
女の子連れてきたかったね そしたらCDとしてもいいアクセントになったのになぁ
サル君 : JAMちゃんがもうおらんけ
Red eye: あーーーじつはこれ JAMちゃんと おれがまだバリバリのレゲエマンだったころ
Red eye: いまでもですけど笑
Red eye: うたってたやつのNEW バージョンなんすよ!!
サル君 : ふ~んふ~んふ~ん
Red eye: じゃけーーこれはぜひオリジナルトラックで!!!
Red eye: 次回 SINGERと からみたいんすわ!
サル君 : 俺を飛ばして?
Red eye: いやいやSaru君とはちゃんと
Red eye: RAPでからみたいっすわ
Red eye: レゲエトラックにはまる
Red eye: ナイスボイス!ナイスフローですよ
Red eye: 多分みんな思ってると思うけど☆

サル君 : じゃあこの曲は
サル君 : 今後にも期待ってことですね さらに化ける可能性が 高いね
Red eye: そうなんすまだまだいいよーになるはずです
サル君 : じゃあ次
サル君 : 最後じゃんもう
Red eye: そーなんすよ
Red eye: これは最後て決めてました☆
サル君 : そうだね
サル君 : 人それぞれが何気ない生活の中に何を見出して、どっちに歩いていくか
サル君 : そんな歌だよね
Red eye: そーなんす この曲には熱い思いが こめられてます
Red eye: なげかけてますみんなに がんばろーーぜて
Red eye: こうゆう曲は自分に対する応援歌でもあるんですわ
Red eye: ☆
サル君 : こりゃ次回作に早くも期待!なわけですが
サル君 : まだ早すぎるか?
Red eye: もう
Red eye: おわりっすか
サル君 : まだあるんすか?
サル君 : はいどーぞ
サル君 : でもまじであれだよ
サル君 : 赤目のフローやら声やらは
サル君 : まじでくせになるね
サル君 : あんまり聴いてなくても
サル君 : 車運転してると口ずさんでたり
サル君 : してるからね
サル君 : 耳に残る
Red eye: ネタとしてじゃないことをねがいますわ
サル君 : いやこれはまじですよ
Red eye: あざーーーーーーーす
Red eye: じゃあ最後に今後の
Red eye: APE氏の活動について
Red eye: ふれてもらえますか
サル君 : イベントはね
サル君 : 詳しくはEXCUSEサイトにて
サル君 : 5月6日
サル君 : 6月11日は
サル君 : クアトロにてKREVAを迎えて
Red eye: おおおお
サル君 : んで6月18日
Red eye: KREVAみてーー一緒に舞台立ちてーーー
Red eye: リスペクツ!
サル君 : そんな感じでイベントはがんばりますし
サル君 : 曲製作の方も
サル君 : じんわりじわじわと
サル君 : あんたのとこのスイッチ君をも
サル君 : 製作中ですが
サル君 : 息が合わないので
サル君 : なかなか
サル君 : うそうそ
サル君 : 今回はまじで形にしてみるよ
Red eye: それ は もしかしたら
Red eye: そのユニットで現場出たりも?
サル君 : やってみたいけどねぇ

サル君 : とりあえずまだ赤目のCD手にしてない人は手にしなさい
サル君 : それで何かが分かるから
サル君 : ってかんじですな
サル君 : 締めに入ってますが
Red eye: しまりました
サル君 : 赤目っちの宮崎での爆進を応援してます
Red eye: ありがとう☆
Red eye: おたがいがんばりましょう☆向上向上ですね
Red eye: ねがいは一つっす 音で飯を食いましょう☆
Red eye: おれらが 経済を起こしましょう☆
Red eye: レジェんデルタ☆
サル君 : 空中ブランコ
Red eye: ライム芸者のですよ あくまで
Red eye: w
サル君 : というわけで今日のゲストは赤目でした
サル君 : ありがとうございました

APE LAW氏ありがとうございました
こんな楽しいAPE氏のペーージは☆excuse.jpg

http://sound.jp/excuse/こちら☆
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/16-60e16bee
