どーーも
今回はなんとあの
excuseのape氏と対談です☆
てーーまはP2460639n14.gif

これよね 赤目のcdについて 
全国へ800円にて発送いたしまーーす
詳しくはhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sequencehp
注文はsoulredeye@ybb.ne.jp までおまちしております☆
そして 音楽シーンについて対談しております!
第一回目☆
そして swくんデスチャはうらやましすぎ!!


赤目=redeye
APE-LAW=サル君にておおくりします☆



Red eye: それでは俺が司会進行していきます
サル君 : 何でも聞いて
Red eye: ではまず 今回 レコーディングをSARU STUDIOにてしましたが
サル君 : はい
サル君 : しましたよ
Red eye: 一番苦労したところは?
サル君 : そりゃあーた半日で5曲だっけ レコしろっていう赤目っちの無理な希望
Red eye: でしたねーー
サル君 : 赤目の計画性のなさ これが一番
Red eye: ですよねーー
サル君 : ですよ
Red eye: でもでもまさかばっちりさくさく 進むとは思いませんでしたわ さすが
サル君 : まぁそのあとに飲みが控えてたからねがんばったわけ
Red eye: ww ああーXXですねw 得意の w
サル君 : まぁでもあれです 赤目は広島と宮崎との貴重な架け橋ですからね しょぼいもんを宮崎で広めるわけにはいかんし
俺のレコにしてもkcのミックスからマスタリングにかけても
上の品質を心がけないと いかん
Red eye: あざーーーーーーーーす☆
サル君 : 元が悪いからね それをどう良くするか 課題だね
Red eye: 課題なんじゃ 爆w
     架け橋 になりたいっすね☆ 
     こっちでも 広島とリンクしたいという声がたくさんありまっすよ!!
サル君 : おお!
Red eye: 俺らは 毎月 レギュラー!!CHOOZE ONEやってますが! 広島勢 結構身内でうたってるやつらたくさんいるけど レギュラーもってるやつがいないのが 痛い! とおもうのですが どうでしょう APEさん
サル君 : そうやね~ なんじゃ言うてレギュラーでってのは必要よね  地元を大切にするってのもそうだけど 原点っていうか発信源て言うかね  帰る場所というかね
Red eye: ああ それそれ  帰る場所ですよね!!!それそれ
サル君 : そうゆう所は自分たちの色!!っていうのが 大事
Red eye: うんうん
サル君 : いろんな所でステージ立てばええよ いろんな所で盛り上がればいい けどね やっぱそれとはまた違うホームっていうのをね 忘れちゃいかん
Red eye: そうですよね☆
Red eye: しかし もったいないっすよ!
Red eye: EXCUSEが主催のレギュラーーが出来たら
Red eye: 熱い!
サル君 : まぁそうゆう話は 地下で進行中なわけ
Red eye: 俺が
Red eye: 宮崎に行く前も 話がありましたねw
サル君 : ww あれじゃい宮崎駿作品と一緒じゃい 構想10年じゃい

話はもどり…

サル君 : 赤目っちのソロ曲をちゃんと聴くのはほぼ初めてだったからね
Red eye: ふむふむ
サル君 : レコしてても楽しかった 赤目が一人だとこうなのね~って そこで俺がちょちょっと加わろうとしたけど カットされたし~
Red eye: いやいやちゃんと fire!!!! はいってますよ☆
     宮崎のみなさん この人が FIREの人ですよ!!笑
サル君 : ファイヤーなんかいやじゃ!
     スティービーワンダーでも言ってるやんけ
一同笑



かなりこゆい 内容ですが 次回に続きます
redeyeのCdを一曲づつ ape氏が解説☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/14-1c403f95
