エンジニアのTONE君 トラックメーカーのKT27君を朝まで巻き込んで
2曲完成! ほんま 2人ありがとう!
CKもね☆

ただ ほんまやばい曲ができました!!
仲間 地元 をテーマに 熱い曲ができた
きっとみんなの胸に届くと思います!!
XCLUSIVEで 2曲のうちどちらか披露します!

PCの方は↓できけます!!
KT27君のmyspace!
http://www.myspace.com/kotoproduce

歌詞
都会の冷たさ 他人の厳しさ 不安で迎える朝もあった
俺もそんなにタフじゃなかった‥ コンクリの冷たさが身に染みた
そんな時 集まるMY HOMY 心暖める暖炉のように
困ったときはお互い様 気にすんな 電話とかしてんくんねー?
各地にいる熱き仲間たち 志高き FAMILYは同じ
育ちはそれぞれ 心は一つ みんなのおかげで俺たちがいる
結婚して 転勤して 理由はそれぞれ交差して
たまに集まって酒でも飲もうそして夢の続きを語ろう

一語でも一句でもあなたの胸に届けば光栄です!
そんなスタンスで曲かいてます!
おやすみ!
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/133-173ceb88
