2009.02.19
ども MASTER PEACE  
2月10日  福岡 親富孝st AT CLUB MARS
 
第一回目の模様です!!!
いや 熱かった おもしろかった
そして‥ 途中でデジカメ力尽きてますので‥
最初にゆっときます
写ってない方 ごめなさい!!!www
普段とは違う空間でそれぞれのMASTER PEACEの楽しみ方ができていれば
これまた幸せです またそういうイベントに今後もしていきます☆

では shooot!!

福岡 志と熊本 DJ STECHの熱いタッグ
P1000485.jpg

DJ STECH play!!
P1000486.jpg


NOZAL SHOW TIME かなり盛り上がってました リスペクツ!!
P1000495.jpg
ほんで ELEMENT.36 でさらに盛り上がってました!!!
P1000499.jpg

熊本ストリート 生まれの MC GRINERのスキルは半端ない!!
P1000501.jpg
煙にまかれるMC まさにUNDERGROUND! 個人的に一番くらいました!
P1000502.jpg

そして広島からのゲスト DJ PLANET!!!
P1000505.jpg
で SIDE MCは 飛び入りシークレット参加の 広島からTHE ROYAL CLOWNのCK!
P1000506.jpg
二人がうまく絡みます!w
P1000510.jpg
でフロアもいい感じにあがってます!!
P1000513.jpg
一番あがってた いけてるRUDEBOYをshoot!!
P1000514.jpg
いつもありがとう SEXY LADYS!
P1000489.jpg
NRS In the house 手にはREDEYEのCDw
P1000522.jpg
P1000491.jpg
TETORA&HIRO&1-E ありがとう↑
P1000494.jpg
フロアはそれぞれ思い思いの楽しみ方で上がってます
ソファと植物をたくさん置いたフロアはいい感じに仕上がってます!
P1000515.jpg
TRIPDADDY! ファンデーション!!
P1000517.jpg
普段とは違うスタイルで SHOWTIME前は上げ上げ! トークも冴えてますw
P1000520.jpg


SEXY LADYS! 次回もお待ちしています!w
P1000518.jpg
まるちゃん お疲れ!!
P1000528.jpg

皆様 まじで ありがとうございました!
また次回は さらに POWER UPして お届けいたします!!
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/117-f8b6ac26
