2008.09.07 広島 XCLSV
間違いない!!
激アツイベント!!

34794961_31s.jpg

鉄板イベント!
広島 チャイナタウン! XCLSV!!!

DAY STREET PARTYでお世話になりました!
いってまいりました EXCLSVへ!

私 赤目は仕事のため 新幹線へ なんとか乗り込み(最終一個前 汗)
携帯の充電が切れw
しかも 最終チンチン電車を(卑猥な電車ではないw)
逃し

公衆電話で 相棒 SWITCH とKOKOROZASHI HIRO夫妻と奇跡的に合流w

いざ 中へ

いやいや しょっぱなで物販スペース  CHILL CATのCDを本人自ら販売してるじゃない!w
熱い!  
 てか 相当 彼やばいので要チェックだと思います。
target="_blank">http://brand-rec.com/mobile/mobile.html

鉄板というだけありまして 12時にて会場かなり満載!
これからーこいいいいい   5時間を過ごし 
20587204_737272527s.jpg
GEEK LIVE! どこか暖かく COOLで 都会的な アンダーグラウンド
      クオリィティ高かったなー☆
    おかんの一説が印象的でした☆
20587204_827500032s.jpg
4時からのDJ PLANET TIME
ダンサーをがんがん踊らしてました☆
20587204_1209044227s.jpg
W.W.W.と GEEK&RUNA CKの夢コラボレイト☆
20587204_1250483306s.jpg
今回もかなり盛り上げてた SYNGENとGACKY &赤目とHIRO
BRAND BOYS☆
20587204_2544042932s.jpg
SEEDAが登場!!!  W.W.W.のタオルと‥ 熱い!

いやいやいや ほんま すごい 楽しいイベントですね☆
昔からの流れを知ってるだけにほんまリスペクト!
次回は 是非 是非! 歌いたいね~


そのままHIRO君の激走により 福岡へ9時着w

C-Kの福岡→広島移動に近い記録をのこしました☆ 以上w
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/110-11888c0e
