暑いですね 皆さんいかがお過ごしですか?

わたくしは DJ PMX
       まむしMCに最近やられております (かっこいいという意味ですw)

ほいで 私の近況ですが 8月31日向けて新曲の仕上げにはいっております!
  今回はSWITCHも参戦して SEQUENCE完全復活ver!!
 気合が燃え上がって FIRE!しております!!!!


ほいで さて 今回は町で配られているフライやーを手にできない方のために
↓えっとただの写真ではありません!!むちゃむちゃ手の込んだデザインですね~
 フライヤー中左側


ほいで 広島 ROYAL CROWNのところにもばらまきますので広島付近の皆様皆様も
みてみてください♪


いよいよ一ヶ月きりましたね 8月31日は 福岡 親不孝→CARATへ集合!
ONE DRINK・FREEFOOD←いけてるね

前売りチケットも取り扱ってますんで!(¥2500) コメントもしくはsoulredeye@yahoo.co.jp
までメールください!

次回はゲスト特集!
Secret

TrackBackURL
→http://sequencecrew.blog4.fc2.com/tb.php/106-22ebcd6c
