2009.05.13 BROTHER
ども やっと 曲達がある程度形になってきたんで貼り付けていきまーす。

去年 旅立って行った親友にささげるリリックを作ってたんですが 
えっと  MIXY等でも歌詞 を昨年一部だけ公開した分なんですけど
 昨日 作ったトラックにやっとはまったんで 世に出します☆
 この曲はまだ未完成ですが 親友はもちろん 
 現在 一生懸命生きてる君  そして なにか悩みを抱えてる人には是非聞いてもらいたいです。
歌詞もアップしますので 
是非 見てください
ほいで途中から歌詞の文字が大きくなるところが
曲をUPしてるところです



ほんで 未完成なんで一部だけUPしますbrotherの文字を↓クリックすると聞けます☆
 
BROTHER


時にどうしようもなく
つらい別れ
人に隠れて涙流した

その分 強くなって
前へ前へ 進んでいく
その分 強くなって
毎年毎年 進んでいく

negative思考はびこる 今日
いつも歩く荒れた コンクリートの道
かなりいかれた 社会システム
がんばったやつが (病に)おちるシステム

ホワイトカラーが払う代償
影響は人 それぞれ大小
地位や名声 掴む金
走り続けれるなら がんばれ

時に壁に ぶち当たる
そんな時は 誰かに頼る
人と人 ささえあうもの
それ必然 これ当然



額に汗して 働いて
たくさんの笑いと 涙して
二本足で 地上にたってる
当たり前に 日々感謝してる

暴力に屈しない 自尊心
飽くなき挑戦と 探究心
positive思考で
さわがしい
badmindにゃ 中指立てろ

まわりに だれもいなけりゃ
この歌聴いて 首ふれ上下
どうしても 痛み消えなけりゃ
何度でも いってやる もう大丈夫

時にどうしようもなく
つらい別れ dear‥
人に隠れて涙流した yesterday‥

その分 強くなって
前へ前へ 進んでいく
その分 強くなって
毎年毎年 進んでいく
2009.05.08 新しい仲間
紹介します
あたらしい
仲間
P1000739.jpg
です

彼はかなり小粒ですが
とても たくさんの音かなでるアルよw
彼にも協力してもらってるよ曲つくり☆

いやー REDEYE家の家電は半端ないすよw
アディオス!
うーす☆
ついに 手に入れました相棒☆

これで いろいろ撮りためてきた作品たちをUPできまーす☆
かなりレアなショット満載なんで楽しみにしててくださいやー☆

とりあえず NEW TRACKも明日完成しそうだし 名付けKWトラック
トラックメーカー KW君明日もよろしくww

box_pre7_112x112.jpg
2009.05.04 TEST TEST☆
onelife



えー ちょっとTESTです
聞けるかな?w
