2008.11.04 強く儚い者
ども
久々更新です

ほんま 人生 長いようで短い
一瞬一瞬を大切に生きよう!!

思うことがありしばらく 冬眠しておりました!!

ほんま 人間 強く儚い 今生きていて しあわせだなあ と 思っています☆
以上☆

あ 

最近 面白かったことをUP しときまーーす☆

081026_231253.jpg
↑いってきました ゼップ福岡☆
 TETORA君 リスペクトやね☆

redspider-image.jpg
↑撮った写真がいけてなかったのでアー写w
はいったらもうまわしてました ジュニア君
生で見るのは大阪カップ以来かなwww
いつの時代やねんw 

いつものミックスCD定番ダブから 貴重なコンビネーションまで盛り上げてましたねー☆


ほんで早速まくがあがって VICP-64060.jpg

いきなり生バンドで BUSY!!!
ぶっとびました!ww
いや パワフル!  およそ45? 45分!
歌いまくり!
なじみのSTEPOUT!もでーの
BADMAN PLACE やばいすよね~

ほんで次は
WA_327084.jpg
はーーーい きたーーー  この人 エレファントマン!
存在感ありすぎ! ステージは楽曲のよさはもちろんですが
ほんま 終始 まわーーせ!の日本語でのあおり!
この人 本気のエンターテイナー
 スターですね スター 存在自体で VIVESあがる感じです☆
ほんで とにかく45!  歌いまくり 45で45分よw
おなかいっぱいになりかけたところで

P000173283.jpg
兄貴の登場
クールな長身  Bounty Killerで 昇天☆

ほんま 2000STINGのVIDEOを頭に浮かべながら
さらに パワーアップしたステージにやられました

とにかく パワフル!
福岡でこんなに豪華なステージをみれるなんて しあわせ♪
もう一度ありがとう☆w






