もう今日?ですか?
xclsv-vol6SS.jpg

やばいねーーーーー!!

もちろん THE ROYAL CROWN ぶち盛り上げるんじゃろーねー☆
ほいで SEEDAでしょ♪
ほんま ぶち アングラの王様て感じのイベントよね♪
xclsv06.jpg

ふーーん 豪華メンツやね!ゲストも広島アーティストも熱い人ばっか! 広島の人 いいのお!

では いける方は 合掌 いや 合唱!
赤目は明日の会議資料作ります!!www
いやいや やっと インターネットが軌道にのってきました♪
 でましたね♪ 広島アンダーグラウンドHIPHOP界の星☆ 
 アンダーグラウンドでがっつり活動してきた彼らの全国進出への第一歩てかんじです!!
  POWPOW!!
 
 img_top.jpg
↑て感じで渋いじゃないすか
xclsv-vol6SS.jpg
↑おれも いきたい‥やばいイベントも企画してます!

じゃあ いきましょう 特別企画☆ 赤目的な unglassicのおすすめ曲は!w
 全曲捨て曲無し!w 以上 
 あえて 押すなら‥
10. Dear Parents feat. GACKY  はい 広島の星 この組み合わせは間違いない!歌詞ともに共感
そして幅広い方に支持されるでしょう♪両親賛歌 ありがとう☆
2. UNGLASSIC  完成度バリ高! 圧倒されます!! このアングラシックて新しい言葉が生まれそうやね☆
7. under the pressure 俺が一番歌詞でキタ~ やっぱ同級生w なんかね ほんま 心に響くね
               同世代の人には必ず聞いて欲しい 現実 夢 葛藤 みたいなね☆
6. ALIVE or DEAD -street difinition- BLASTからの流れ?DIS曲歌わせたらあいかわらず熱いね☆
                       なんか だれが標的?て聞きたいよね 皆さんw
なんか このままいったら 聞いてない全曲感想みたいになるのでここらへんでw

あ LIVE DVDみたけど3. 王冠 -Get the Job Done-は文句なしにアガレル曲て感じです☆
以上 結局全曲熱いよ♪赤目的 一言でしたw


 ほんま できることはサポートしたいね 微力ですが☆
 なになに?itunestoreで全曲試聴可能?熱いじゃないすか!!
 うん ? radioをが聞ける? おお!
 とりあえず 飛んでみる?→http://www.theroyalcrown.jp/discography/index.htmlTHE ROYAL CROWN HP
