ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー

皆さん どもです♪
10月1日CHOOZE ONEです♪ 
今回も一晩中 お客さんのVIBES下がることなく~楽しんでいただきましてありがとうございます☆ 宮崎の第一土曜はCHOOZE ONE!これ基本で行きたいと思います☆いつ来ても何時に来ても楽しめるEVENTとして今後も続いていきま~す♪
では REPORT☆
10011.jpg
DJ MAMAO DJ DAS
10012.jpg

10013.jpg

10014.jpg

10015.jpg

10016.jpg

10017.jpg
PAINTING BONIーONE

次は10月8日505へ集合~ MABO☆
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆
今回も多数のお客様ご来場ありがとうございました☆
楽しんでいただけたでしょうか??
ではでは 行きましょうか 今回のフォトです♪

CIMG0002.jpg
クラブのおしゃれは足元から☆
4.jpg
宮崎young generation
5.jpg

6.jpg
CHOOZE ONEはGRAFFITIとの融合でもある HIOHOPだね♪ BONIさん
7.jpg

8.jpg
DJ MAMAO
9.jpg

10.jpg
熱気むんむん♪
11.jpg

12.jpg

13.jpg
DJ DAS DJ ROBO MC ルー
14.jpg

15.jpg


今回の赤目 LIVEはいかだったですか?
新曲はBLOGにて歌詞公開のSWEET SWEET SUMMERNIGHTでした☆
秋がもう始まりますが 夏の思い出的なかんじでまた歌いたいと思いマース 感想 コメントぜひぜひ書いてくださいまし☆

次回は9月17日(土) CLUB505にて お会いしましょう☆
2005.08.28 CHOOZE ONE
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆
なんか 最近このページを見ながら はやく更新されんかなあ~と思ったりしてます…お前が書いてんだろ!!みたいな… 今の俺の症状で病名わかる人~♪書き込みしてねww

いよいよ今週です♪月に一度のお楽しみ☆
CHOOZE ONE/2005.9.3〔SAT〕
@LABO_UNDERGROUND/PM.10:00 DOOR
OPEN/ADV:\2.000-,DAY:\2.500-,with FLYER:\2.000-
〔all 1drink〕/DJs:DJ ROBO,DJ MAMAO,DJ DAS,BUN&KIYOJUN/MCs:RED EYE and more/PAINTING:BONI-ONE/
♪HIP-HOP,R&B,REGGAE♪

CIMG0013.jpg
さあ つかめチケット!!
2005.08.07 chooze one!!8/6
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆

yes CHOOZE ONE!!
赤目今回のテーマは平和です☆
それでは
CHOOZE ONE DONT STOP!! 
今回もたくさんのご来場ありがとう☆
CIMG0001.jpg

CIMG0003.jpg

CIMG0004.jpg

CIMG0005.jpg

CIMG0006.jpg

CIMG0007.jpg

CIMG0008.jpg

CIMG0009.jpg

たのしそーーーオーー☆

ほいで赤目のLIVEですが
今回は 8月6日てことで 平和がテーマ☆
平和だから楽しめる☆
だから 今この瞬間を楽しもう☆
戦争反対 !!二度と繰り返してはいけない原爆!
ただ変な同情はいらない
一人一人がそれぞれの人生を一生懸命生きればいい
そして PEACEをわすれずに☆
そして 愛をわすれずに☆
ONE LOVE~♪

そんな愛に包まれた CHOOZE ONE☆
来月もたのしむのだ~♪
ここをクリックしてhttp://blog.with2.net/link.php/64005赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆

CHOOZE ONE 1st Anniversary!
2005.7.2〔SAT〕
@LABO_UNDERGROUND
PM.9:00 DOOR OPEN

そして今回は!!!
LADIES:FREE!\0-

〔要1DRINKオーダー〕


つまり女の子は五百円握って ラボに集合☆

ADV:\2.000-,DAY:\2.500-,
with FLYER:\2.000-〔all 1drink〕
RUDEBOY達 嘆くな!!
君たちにも!!!特典がある!!!

※MEN、チケットご購入の方、

先着30名様+1DRINKサービス!


/DJs:DJ ROBO,DJ
MAMAO,DJ DAS,BUN&KIYOJUN/MCs:RED EYE and more/PAINTING:BONI-ONE/
♪HIP-HOP,R&B,REGGAE♪
皆様のお陰で無事1周年を迎える事ができました!ありがとうございます!!
あざーーーす!!
今回は 女性入場無料!! 一周年てことで☆ばっちり盛り上がっること間違いなし!!!!
野郎は特に要チェック!そして 女の子は来なきゃ損でしょ!!
ちなみに 7月7日は赤目君 誕生日 よろしく~
