ども 会社人間赤目でございますww
ええ 広島でもSWITCH君の次におもたーー-い腰をようやく起こして夜遊びしてきました☆

ええ Appealいっきました とにかく音の格闘技や~♪状態で あんま意味がわかりませんがw とにかく 写真をとりまくりましたw

お客さんもがっつり入っていて かなりいい雰囲気でした♪
GUEST DJ DJ RYOW a.k.a. smooth current/Shin-Ski of Martiangang/ Levitatorz/Cradleのビートクリエイトはまさに圧巻 ほんま魅せるPLAYでした♪
ターンテーブルを楽器にしちゃってますね♪

うーん よくわからないレポートですが とにかく久々の宮崎ナイトてことであがりました♪
なんか 恥ずかしい写真がのりそうだなw 
060924_0133~01.jpg


 

んで 今日は GRAMMY FAMILIA ブリブリチューズデイてことで REAL-Dに集合だみんな☆
今日はまともなレポートが書けそうですwすんませんw
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー
さあ今日も土曜 SCENARIOがCLUB 505にて開かれますが♪
GRAMMY PLAY中の第三週の模様をお届けしまーーす♪
ではでは さっそく行きましょう♪
10151.jpg
hands up

普段はあまり見れない!ブース裏からのショット!! yeah!!いい感じ♪
10152.jpg

10153.jpg

10154.jpg

DJ BUN DJ DAS DJ MAMAO  間違いない選曲♪
10155.jpg

10156.jpg

テキーラサービスでますます 上がるフロア♪
10157.jpg

10158.jpg

今回は最終5時までほんと大勢のお客様が残って楽しんでいただきました♪ ほんまこれが5時てゆーくらいの盛り上がりにリスペクト ついでにブースもかなり上がってました♪ 
次回はCHOOZE ONE♪ 朝まで~♪ 盛り上がっていきましょーーーい♪
2005.10.13 MABO
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー

10月8日 MABO AT 505
東京からスペシャルゲスト! MABOを迎えてのSCENARIO!

この日は 熱かった!!
スピーカーの位置も普段と違った雰囲気に♪
お客さんはパンパンでした~♪

さあGRAMMYのTIME♪
mabo1.jpg

mabo3.jpg

mabo4.jpg

mabo5.jpg

mabo6.jpg

mabo14.jpg

mabo7.jpg

大盛況♪ ♪ mush up!!!!
後ろまでパンパンです☆
mabo13.jpg


共演者 BIG up!!
mabo12.jpg


MABOの時間♪ 黒霧島TALK♪ グラス片手にLIVEなんてここでしかみれません♪ 
ほいで 台風TALKと サービス満点♪ もちろんその後はがっつりLIVEで盛り上げてくれました♪ BIG エンターテイナーやね☆
mabo10.jpg

mabo9.jpg

mabo8.jpg

505のフロアにお客さんと…笑
mabo11.jpg


MABOのデラコスタかいなさーい☆00000592417L.jpg



ご来場の皆さん ありがとーー♪
お客さんのNICE VIBES♪ 宮崎熱い間違いなし☆

今週土曜は505♪ またGRAMMYが騒がせちゃいますよ☆
ご来場 お待ちしてます
2005.07.31 MURO
ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆

いやー 暑いね☆
見てきましたよ♪
King Of Diggin'!!!
古くはMICROPHONE PAGER!!!
もはや伝説ですね♪ その体重の増減も伝説です☆笑
かつてはB-FRESHのセキュリティーを勤めていたんですねー☆へえ×3

MUROはDJ プレイから登場♪ そーとーあがりました☆て その感想!笑 少し酔ってまして☆ HIPHOP~REGGAE 幅広い選曲でばっちりフロアをロックしてました☆
ほいで 最後にMICにぎってLIVE!!!!
なんと フリースタイルまで見れました☆場内全員CLAP HANDS!! すげーーぜ☆ 勉強させてもらいました☆

KASHI DA HANDSOMEもナイスVIBES☆
LUNCH TIME SPEAXは SAY! SEX !!とか言わせて 上げてました笑 反則技 笑

main_bg2.jpg

ここをクリックして赤目君を応援しよう☆赤目のHPの順位をあげよーー☆

yeah CHOOZE ONE 1st Anniversary!が2005.7.2〔SAT〕@LABO_UNDERGROUNDにて催されたぜーー!!!!
メンツはおなじみ!!
DJs:DJROBO,DJMAMAO,DJDAS,BUN&KIYOJUN
/MCs:RED EYE
では行きましょうか?入り口ではお出迎え… あれ ?笑
CIMG0085.jpg

中に入ると
CIMG0083.jpgCIMG0082.jpg

人 人 人ですわ w
そして赤目とSEXY LADY シリーーズ
CIMG0078.jpgCIMG0086.jpg

CIMG0096.jpgCIMG0092.jpg


おなじみ順不同ですわ!!!

あ で 前回 「宮崎CLUB 情報 笑」にてSEXY DANCEがみえないと多数のクレームを受けましたひーこちゃん&ゆーこちゃんです さあ HEADSよ…拝みなさい 笑
CIMG0093.jpg


そしてカップル特集

CIMG0091.jpgCIMG0090.jpg


あ 熱すぎるぜ CHOOZE ONE!!
ほいで
BIG 3!! 
CIMG0077.jpg


あれですよ 約300人が訪れました!
音楽の素晴らしさが人と人を繋いだね♪
これからもCHOOZE ONEは続いていきます!!
あざーーーす!! 来月もよろしくね♪

最後に CHOOZE ONE 一周年 ケーキ BIG UP!あやこちゃん
CIMG0088.jpg

