2009.07.07 アメブロへ
アメブロへ移動いたしました★
お気に入り登録お願いします

http://ameblo.jp/soulredeye/
最近 バリバリヘビーローテ
DJ PLANET
2009年上半期のBEST盤
とりあえず 迷ったら これ聞いとけば間違いないシリーズ☆
ちなみに2枚組でそれぞれ色が分かれてるからおもしろいよ!
ほんで 最新を求める方は このしりーずマンスリーだからそちらも要チェック☆

DJ PLANET o0391034010194131546.jpg



続いて DVDは
DJ SOULJAH氏のDVD
間違いない
MIX DVD迷ったら SOULJAH氏
06241754_4a41e9da16177.jpg

先日から 福岡 広島 PLAY見ました
ハンパないすきる
で どこでも がっつり上げる職人!
脱帽☆
マイケルの追悼 メドレーは会場が一体になりました(涙)
写真は福岡 STAND BOPでの模様☆
P1010054.jpg


2009.06.30 GOD&MUD
またまわりで おもろい動きがあったんで
ご報告☆
両方 俺も欲しいんで紹介 です!

まずは 
志 TETRA-B所属のMUD FLAVORから
NEW SUMPLEとCAPが到着
これ カラーがかなりあるよ
ORIGINAL DIGGERMANて渋いやん☆
e2059c0c-s.jpg
下からチェックできます
http://blog.livedoor.jp/tetra_b/archives/51274922.html

次は広島から NUMEROVA
前回のスリラーTからの流れで‥
てゆうー紹介が‥まさか追悼になるとは‥

後ろのプリントにRIPが付け加えられたという秘話も
寂しいですね‥
みんなでTシャツ着て クラブでマイケル聞いて
追悼しましょう☆
t02200311_0596084210205395186.jpg
下からチェック
http://ameblo.jp/ck-theroyalcrown/entry-10290436149.html

どちらも 最新でお届けしてるんで
すぐ手に入らないかと思いますが
要チェックでしょう☆

すいません
僕の仕事の遅さがNECKで
BLOG引越ししてませんww

7月中くらいには かわります
それまではこちらでよろしくお願いします☆
2009.06.30 新曲 LAIDBACK
CK(THE ROYAL CROWN)とのコンビネーション 完成しました☆
この歌は 地元の仲間たちへ歌った歌です
ただ 俺も転勤族 CKもTOKYOなど各地に居住していたこともあり
育った町 HOMY 各地の仲間たちに向けた熱いナンバーとなっています。
 
下から試聴できます!



実は新曲 もう一曲ありますので お楽しみにw
